FC2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

年の瀬を迎えて・・ 


あっという間の一年・・・

あっという間の一年
日付変わって昨日の6883レは広島色重連でした。事前に情報をいただいておりまして仕事前に撮影しようと思っておりましたが仕事の疲れが取れなくて・・少し体調を崩しているのかもしれませんが・・・今回は見送りました。したがいまして今年最後の画像は先日27日に撮影した81レです。
冬枯れた里山に傾いた光線はこの季節ならではの情景を作り出してくれますね。今年もあっという間に過ぎ去ろうとしていますが季節の移ろいをたくさん目にしながら日々暮らせる幸せを写真という趣味のおかげで最近は特に感じるのであります。季節をいっぱい感じるというのは季節があっという間に過ぎていってしまう虚しさ・・のようなものも感じるわけでして、これは若いころには思いもしなかった感覚ですね(笑)。

今年も残すところあとわずか・・・
お立ち寄りいただきますみなさまには心より感謝申し上げます。みなさま方にほんの少しだけでも清涼感のある空気(みたいな・・)を感じてもらえるようなブログを目指しておりますが・・・読み返してみると、なかなかそんな思いとは裏腹で、おっとっと!・・な記事ばかりでしてお恥ずかしいしだいであります。更なる精進をいたします故、来年もよろしくお願いいたします。

この一年のお付き合いありがとうございました。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ!

                                                              ごはちまる

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ポチッとワンクリックしもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト