fc2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

冬の晴れた午後にて・・ 


晴れた空を背にすれば

     いっそう映えると思う!

お気に入りの角度だぜ!
ここしばらく更新できずにいましたが、その間にも1028号機が国鉄色に塗装変更されて愛知機関区に戻ってきましたね。ピカピカのうちに撮影したいものですが西線の運用に未だ就かず待ち遠しいです。そんな折ですからあえて大宮更新色を意識してオーソドックスに編成写真風にまとめました本日の8084レです。

この大宮色、私は好きです!いろんな背景によく合いますが青い空には本当によく映えて大好きなロクヨンを浮き上がらせてくれます。今後国鉄色がまた増えてくるでしょうが色褪せてない国鉄色と大宮色が混走するのは新たな胸の高鳴りを覚えるものであります。・・・あっ!広島色も忘れちゃいけませんね(汗)。嬉しい嬉しい3色時代再び!・・・(笑)。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ポチッとワンクリックしもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト