FC2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

里山の賑わい 


華々しく彩り豊かに・・・ある春の日

桜が一番
久しぶりの更新です。先月自宅にて歩行中に足をしたたかにぶつけまして足の指を骨折してしまいました。そんな事情から車の運転もままならない状況になって撮影にも出かけられず家で安静にしておりました。桜咲く季節になんとももどかしくて今年もいっぱいイメージしていたのに残念でなりません。
先日やっと添え木が取れてテーピングでの固定に切り替わりなんとか車の運転も可能になりましたのでリハビリ(?)がてら、ちょいと釜戸まで・・・。
もう花桃はピークを過ぎただろうと思っていましたがちょうど今が満開でした。しかも背後の里山は山桜の競演であきらめていた桜の景色もなんとか撮影出来てめちゃくちゃ嬉しかったです。
とまあそんな復帰戦となった本日一発目は81レでしたがラッキーなことに広島色1046号機が牽引してきました。これまた嬉しい!

さてさて完治までしばらくは山に登ったり距離を歩いたりはできませんのでお手軽ポイントでの撮影となりますがぼちぼちと復活して更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ワンクリックしてもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト