fc2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

雪後の山脈 


一年ありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えください!

アルプス一番
寒い年末を迎えています。大雪が降った昨日ですが木曽はそれほどでもなくて昨夜から未明にかけての降雪でほんのり雪化粧といった程度。枝に新雪を積もらせた樹々はさぞ美しいだろう・・・などと思って来てみたもののやはり午後に通過する8084レのころにはほとんど落雪してしまいました(汗)。しかしながら青い空に浮かび上がる駒ケ岳、三ノ沢岳を眺めるとやっぱり今日来てよかったなぁ・・などと思うのであります。
さて本日が今年最後のお休み、明日から31日までしっかり仕事をさせていただき、きっとクタクタで新年を迎えることになるでしょう(溜)。

いつもお立ち寄りいただきますみなさま、一年間ありがとうございました。振り返ると春の桜咲く一番いい時に足の指を骨折しましていっぱいイメージしていた桜とロクヨンが撮れなかったこと、そして夏らしい空とロクヨンを撮りたかったのになんだか長雨にたたられ満足な一枚も撮れなかったこと、それから秋の紅葉とロクヨンは期待して胸わくわくで臨んだのに今年の紅葉はイマイチだったなぁと納得できる写真が撮れなかったこと・・・撮れなかったことばっかりやん(笑)。
来る年はいっぱい撮れた!とニコニコな一年になるといいなあ。

ということで今年も残すところあと三日、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

                                                         ごはちまる


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ポチッとワンクリックしもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト