FC2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

そば畑と5875レ 




一面のそばの花がまるで雪のよう


知らなかったなぁ~

こんなところにそばの畑があったなんて・・・

もう洗馬まで行かなくてもよかったりして・・・
さて、ここはどこでしょう?!偶然見つけました!みごとなそば畑。ここなんと武並です(あっ・・教えちゃった・・・)洗馬まで行くつもりでいたけどもういいや~・・なんて思えてしまうほど見事です。
晴れると光線的にはどうかなという場所ですが、列車待ちの間一瞬の薄日が射して確認できました。私好みの半逆光でキラリ反射が期待できそうです。
次のお休みは頼むから晴れてね・・!(笑)

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ワンクリックしてもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

はじめまして!

こんにちは!
コメントは初めてさせて頂きます。
いつも今度はどんなお写真をアップしてくださるのかと
毎回楽しみに拝見させていただいておりました。
そしてこの一面のそばの花とロクヨンを見た瞬間
「ここに行ってみたい!」と「武並です」をヒントにヒ・ミ・ツの場所にたどり着くことが出来ました
感動でした!!!
どうもありがとうございました


クローバー #- | URL | 2012/09/21 22:50 * edit *

クローバーさま
こんばんは。コメントありがとうございます。

武並の場所判りましたか?行き止まりの細い道ですから判りにくかったようですね。この場所はあまり知られてなかったせいか意外と反響があって驚いています。

そんなこんなお恥ずかしいばかりの当ブログです。私もちょいちょいお訪ねいたしますのでよろしくお願いいたします。
ところで栗ごはんに決定ですか!秋の味覚は格別ですから羨ましいです(笑)。

ごはちまる #- | URL | 2012/09/21 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://64cafe.blog.fc2.com/tb.php/150-a0a4e733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)