FC2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

明知鉄道秋景色 



風にゆれる姿がなんとも愛くるしいコスモス

秋に咲く花は数あれどやっぱりこの花の右に出るものなし!

                     ・・・・・かな?


明知鉄道にはコスモスがよく似合う・・・

可憐でちょっとだけ色気があって・・・ええなぁコスモスは・・

たくさんの美女に囲まれているみたいで・・ああハーレムやぁ~
一週間ほど前になりますが仕事がらみで明智まで行った際見つけた場所です。畑一面にコスモスが植えられていて波立つように風に揺れていました。たまたま翌日がお休みだったのでさっそく行って撮影してきました。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ワンクリックしてもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

明知鉄道とは・・・・。

朝夕、肌寒さを感じる今日この頃。
秋晴れのコスモス畑。
のんびり走る明知鉄道にはお似合いの風景ですね。
正直なところ、そんなポイントがあるとは知りませんでした。
沿線の風景からして、野志~明智間でしょうかぁ。
他にもいいポインがあったら教えてくださいね!(脱帽)

akechi6号 #- | URL | 2012/10/23 18:51 * edit *

akechi6号さま
コメントありがとうございます。ここは野志のすぐ山岡寄りです。国道と明知鉄道の線路の間にいっぱい咲いていました。たまたま偶然に通りかかって見つけた場所です。

時々ロクヨンの合間に明知鉄道を撮影しております。ですがまだまだこちらは素人同然でして・・・。今後も撮影しては当ブログに載せていきますので(あまり参考にならないかも・・)見てやってください。

これから晩秋にかけての明知鉄道沿線はまた魅力的ですからぜひぜひおこしください。(その時はまた私の職場へも・・・)。

ごはちまる #- | URL | 2012/10/23 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://64cafe.blog.fc2.com/tb.php/167-e1a2c027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)