FC2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

2月の雨 



春夏秋冬

照る日 曇る日 雨の日 風の日

寒暖雪霧


どんなときだって

   ただ ただ・・ひたむきに走りつづける!

雨の日の鉄道風景もそれなりに情緒ってぇもんがあるんだぜ!
2月の雨・・・雪になるにはちょっと気温が高かったかな?でもそれなりに冷たい雨がシトシト降っていた今日です。天を見上げて嘆くよりこの際雨もいいもんだ!そんな思いを抱きながら5875レのみ近所で撮影してみました。ただやっぱり撮影は大変ですね(笑)。

本日から3日間冬休みをいただきました。本当は泊りがけで遠征にでも行きたいところですが・・・今回は非鉄、かみさんに楽しんでもらうことを優先に明日から一泊で伊豆へ行ってきます。温泉につかって美味い魚でも食べて命の洗濯といきましょうか。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ワンクリックしてもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村



   
スポンサーサイト



コメント

ごはちまるさん
こんばんは・・

そちらは雨でしたか!
こちらは、午前中は雪!その後雨に変わり、道路は雪がグチャグチャの状態です。
で、この雨の中を撮影ですか!渋い写真が撮れましたねぇ~

ライトで輝く、線路と架線・・良い雰囲気ですね。
でも、この雰囲気の写真は大好きで、σ(゚Д゚)オイラも良く撮りますがね。

で、今回のお休みは、奥様孝行で伊豆へとお出かけですか!
海の幸を堪能ですね。
シッカリと鋭気を養ってきてくださいね。

おなさん #- | URL | 2013/02/18 21:30 * edit *

おなさん こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。

雨が降らなければ本当は木曽まで行こうと思っていました。午前中は木曽は雪だったでしょうか?
冬休みの初日は鉄して残りの2日間はかみさんと温泉へとのもくろみも出鼻をくじかれてしまいましたね(笑)。

伊豆はなんども行ったことがあるのですがかみさんと二人で行くのは実は初めてです。

ごはちまる #- | URL | 2013/02/18 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://64cafe.blog.fc2.com/tb.php/202-dca4faf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)