秋の彩り
2014/09/30 Tue. 18:17 | 中央本線 |
桃色・・実は大好きな色!

秋を求めて釜戸へ・・・本日の3084レ。コスモスってこんなに背が高いの!?ってびっくりするくらいよく成長しています。彩り豊かな秋もいよいよ深まり明日から10月。今年は少し紅葉も早そうに感じていますがどうでしょうか?
御嶽の噴火・・・・胸が痛みます。取り残されている方々が一刻も早く家族の元へ帰られますようお祈りいたします。
ご訪問ありがとうございます!

ワンクリックしてもらえると嬉しいなぁ~!

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ごはちまるさん
こんばんは・・
コスモスとの絡めてのシーン、ピンクの絨毯の上を走るようで、良いですねぇ~
こちらも、先日洗馬は本山でコスモスと絡めて撮ったのですが、今年のコスモス背丈が随分と高く、苦労しました。
何時もは背丈ほどなのに、今年は??ですね。
確かに、桃色に染まりたい!ですね。(^▽^笑)
おなさん #- | URL | 2014/10/01 23:26 * edit *
おなさん こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
多分台風が来ていないからそのまますっくと伸びたからでしょうか?
昨年はここのコスモス越しに81レや5875レ撮れたんですけど今年は脚立に登らないとダメです。
そろそろ紅葉のシーズンに備えてあれこれイメージ作りしないと・・・(笑)。
ごはちまる #- | URL | 2014/10/02 22:37 * edit *
| h o m e |