黄昏行路
2015/11/03 Tue. 21:54 | 中央本線 |
陽の傾きが早い季節になったもんだ

自宅付近から眺めると御嶽にうっすら雪が・・・。初冠雪ですかね?冬の足音が聞こえてきそうですね。
本日、通称インター裏の定番ポイントにて5875レを撮影してまいりました。あっという間に暮れゆく秋ですが澄みきった空気のなかシャープな西日は舞台装置のスポットライトのようです。照らし出された機関車側面の大きなエアフィルターがいっそう魅力的に映えるのです。
ご訪問ありがとうございます。

ポチッとワンクリックしもらえると嬉しいなぁ~!

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
西日のスポットライトが美しいですね。
スポットライトを浴びる81レは長野県内では撮影できない季節になりました( ノД`)シクシク…
その代わりに朝陽を浴びる6883レの季節になりました。
12月からは週末が忙しくなりそうです。
マコチン。さん こんばんは。
コメントありがとうございます。
ちょいちょい6883レ走り出してますね。私はこれを追いかけて3084レで帰るパターンがこれからの撮影行となりそうです。またどこかでお会いしましょう!
ごはちまる #- | URL | 2015/11/05 23:57 * edit *
こんばんは
美しいです!
一番美味しい角度をご存知ですね(^^)
通いなれている、ごはちまるさんならでは、、、
EF64 46 #- | URL | 2015/11/06 19:53 * edit *
EF6446さん こんにちは。
いやいやそうでもないですが・・・(汗)
毎年同じようなギラリ写真狙っていますのでちょっと角度とレンズを変えるとどうかなぁ?と試したにすぎません。
ここも最近は東側の竹やぶが生長して肝心の日照が欠けるようになってしまいまして撮影しにくくなってしまいました。
ごはちまる #- | URL | 2015/11/08 12:23 * edit *
| h o m e |