初撮り!
2012/01/06 Fri. 17:28 | 西線EF64 |
いやもうどうにもこうにも、なんでこんなに寒さに弱くなってしまったのでしょう。
寒くて集中できないんですねぇ~。ピンボケな写真ばっかり撮っちゃうし・・・あ~情けない(苦笑)。

まぁ・・まともなのはコレだけ・・・。
次回、がんばります!
コメント
あけましておめでとうございますm(_ _)m
寒いと手がかじかんでシャッターがうまく押せないですよね(^_^;)
ここは以前仰っていた旧田立駅ですか?
くっきぃ
寒さに弱くなるの、わかります。
チビをみていると昔は自分もこんなんだったと思います。
最近は万全な状態でというより、完全装備で行くのでもこもこだったりします。(笑)
今年も沢山ご一緒できると良いです。よろしくお願いいたします。
くっきぃさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は寒い日が続きますねぇ~。小春日和っていうのが全くなくてつらいです。今後はさらなる防寒対策をかんがえないといけませんね。
画像の場所は旧田立駅です。標準系で狙ってもまずまずの写真が撮れますよ。
seitoさま こんばんは。
こう見えても私は昔スキーで腕ならぬ足をならしたほうでして、吹雪くとゲレンデが空くので喜んで悪天候時に滑りまくっていました。同行のみんなから「あいつにはつきあえん!」とよく言われたものでしたが・・・それが今じゃコタツで丸くなることに幸せを感じてしまうようになってしまったんですね~。
春が恋しい・・・ですわ・・。
今年もよろしくお願いいたします。またご一緒しましょう。
| h o m e |