FC2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

春待つ恵那山麓にて 


汽車待つあいだもついウトウトと・・・

春なんだなぁ~

春よ来い!
地元では梅が咲き始めていまして、いよいよ春の気配が漂ってまいりました。しかしながら春爛漫というにはもうちょっと先かな・・と思えるわけでして、3月の暦を見ればそんな春らしさをまだかまだかと、せっかちに期待してしまうのです。と言いつつ一方ではもう一度、雪が降ってくれないものかなどと勝手な思いも心の片隅にいじけるように存在するのです(笑)。

本日は穏やかな一日でした。青い空に浮かぶ恵那山が印象的でしたので本日はここで3084レ(もしかして列車番号変わってるかも?)を迎えました。
そういえばダイヤ改正の初日なんですね。貨物の情報が入ってませんのでどういうスジになったのか気になるところです。3084レはここでは今までより約5分遅くやってきました。ちなみに今改正では富山のEF510が東海道線を東海地方までやってくるようになったそうです。日中に走る列車牽引ならいづれ撮りにいきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ポチッとワンクリックしてもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://64cafe.blog.fc2.com/tb.php/520-0ed132d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)