FC2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

原色重連が来た! 




冷たい空気を引き裂いて原色重連はやってきた

冬枯れた風景に国鉄色はよく映える!


わーい!久しぶりに原色ペア撮れましたぁ~!
原色重連が走る!・・・う~ん久しぶりに見ました。エンドも揃って言うことなし・・ですねぇ~!私、正直言って1000番台では何号機が原色なのかはっきりと記憶しておりません。まぁ・・何色でもいいや!っていうか色に今さらこだわらない!っていうのか・・そんな感覚です。あてずっぽで行って原色が来れば「ラッキー」と思うくらいですかね。何が来るのか?それもお楽しみのひとつだと考えています。

・・・とはいえ・・原色重連が走るよ!なぁ~て聞いたら、悲しいかな(?)血が騒いでしまうわけで、ほんでもってその日がたまたまお休みとなれば
     こりゃあもう・・・ 行くしかないでしょう!(笑)



この場所もそうでしたが、伊奈川などは平日にもかかわらずたくさんのファンの方たちが集結していました。以前お世話になった某掲示板の常連さんたち何人かとも再会できましたし、そういった意味においてもこの原色ペアには感謝、感謝ですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://64cafe.blog.fc2.com/tb.php/54-1644678f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)