FC2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | 本文: -- | edit

田立にて 


漂う秋の気配・・・

彼岸花ボケすぎ!
昨日は木曽まで出かけました。その中の一枚。
81レを待つ間アングルをどうしようかあれこれ悩みました。ここも樹木の生長あって彼岸花の群生をフレーム内に収めようとすると、どうしても窮屈な構図になってうまくいきません。結果このようなまとまりのつかない写真となってしまいました(汗)。しかも彼岸花がボケすぎ・・・(汗)。こういう時にセンスの有り無しがわかってしまうんですね。えっ?有りか無しかどっちかって・・・そりゃあ有りまセンス・・・。   なんちって・・どうもすみません。

※ここでの撮影について・・・田んぼ敷地内への車両進入、田んぼ畔での撮影、点在する墓地への立ち入りはしないよう細心の配慮をして撮影させていただきました。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ワンクリックしてもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://64cafe.blog.fc2.com/tb.php/552-db6c2b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。