fc2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

木曽川畔にて 


まだまだ秋は続く・・・

木曽のなぁ~!
レンズの選択間違えたり曇られちゃったり・・・実は今秋3度目の正直でやっとまともに撮れました(汗)。
いつもは追っかけて8084レをここで撮影するのですが本日はじっくりと8088レで狙ってみました。紅葉した山にかかる光線が午後より午前の方が均一なんじゃないかと思ったのですがどうやら狙いは正しかったようです。場所もいつもより前寄りに移動してみたのですが木曽川のよどみに美しく山の紅葉が映しだされていて思わずニンマリ(笑)。

しかしまぁ・・年寄の足どりは危なっかしくてね・・・川に落ちないようヒヤヒヤドキドキです。本当はもう一つ隣りの岩に飛び移って撮りたかったんですが絶対落ちる!との予感がしまして自重いたしました(冷)。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ポチッとワンクリックしもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://64cafe.blog.fc2.com/tb.php/567-554efe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)