FC2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

春の落合川にて 


川のせせらぎの音すら春らしく・・・

春だあ!
日付変わって昨日ですが親交ある鉄仲間が恵那市で写真展を開催されていましておじゃましてきました。新たな刺激をいただいたわけでして私も彼らに近づきたく精進いたします。
せっかく恵那まで行ったのなら少し足を延ばして落合川まで出向き81レを撮影してまいりました。恵那山の雪解け水が流れ込み、こころなし水量が多い(?)落合川のせせらぎにもどことなく春を感じる午後のひとときでした。

先日28日にも落合川へ行ったのですがその時はまだ咲き始めだった桜たちも本日もう満開でした。今年は爆発的な咲き方をしながら桜前線は駆け足で北上していますね(汗)。こうなってくると撮影予定が狂ってきてしまうわけで当初考えていた撮影順序も考え直さないといけない状況です。いや・・もしかしたら割愛せざるを得ない桜もありそうで・・・(溜)。優先順位をどうするのか?悩みどころです。いや参った・・・!なんとか花期が長いことを祈りたいです。

写真展だよ!
今回が2回目となる「明知鉄道写真展」です。鉄友のみなさんの力作に感銘いたしました!本日(4月1日)まで恵那文化センターにて開催しております。どうぞお時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ポチッとワンクリックしもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://64cafe.blog.fc2.com/tb.php/589-61ae683c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)