FC2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | 本文: -- | edit

緑の季節を往く 


さわやかに若葉の香りと風の声・・・なんちって

緑の里にて
芽吹きから新緑の季節は山々の彩りが淡く美しい緑色で見る者を深く癒してくれます。若葉の生気が感じられ野山からパワーをいただける・・・そんなふうに感じるのは私がそろそろ健康を気にする年齢になったから?・・なんでしょうね、きっと(笑)。

考えてみたら木曽など山深いところの新緑を今までちゃんと撮影してきたか?というと意外にも見のがしてきたような気がします。それは毎年、桜との撮影に相当気合が入るせいか撮り終えた頃の脱力感がひどくて直後にやってくる新緑がついおろそかになってしまうようです。今年こそ!・・・もうひと踏ん張りして・・??(汗)

というわけで釜戸の里山でありますが若葉萌ゆ!本日の5875レです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ワンクリックしてもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://64cafe.blog.fc2.com/tb.php/597-affbf92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。