FC2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

桃色の秋 その2 


秋の花はやっぱりコスモスだと思う!

花の揺らぎは恋心と同じなんちって
9月28日の画像から・・・5875レです。
台風の接近が気になっていた先月末、ここのコスモスはきっと強風にさらされ、なぎ倒されてしまうことが容易に想像できましたのでその前に撮影してしまおうと思い立ちました。しかしながら今年はずいぶんコスモスの背が低くて撮影しやすいんです。よく見るとどうやら9月上旬に襲来した先の台風21号の打撃を受けていたんですね。根元を見ると多くのコスモスが地を這うように伸びて途中から天に向かって真っすぐ方向変換しています。自然の力・・・コスモスの生命力にしばし絶句!何ごともなかったようにそこに存在しています。・・・・しかし、再び試練が・・次なる台風24号がこの二日後にやってくるのです。

台風24号が過ぎ去った後、恐る恐る再訪すると・・・。
コスモスはたくましい
こちらの画像は2日の5875レです。
台風の影響は受けていましたが、しっかりと再び上を向き咲き誇ろうとしていて私はあらためて花たちの偉大なる力を目の当たりにしたのでした。もちろんそのパワーを、いっぱいいただいたのは言うまでもありません(笑)。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ポチッとワンクリックしもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://64cafe.blog.fc2.com/tb.php/635-178c9e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)