FC2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

須原上郷俯瞰 


締まった空気感といつになく眩しい光

秋はまだこれから・・・

久しぶりの俯瞰
6日の画像から・・・
今年は紅葉も少し遅めのようです。昨年の今頃撮影した画像をチェックすると須原駅西方の天神さんの銀杏は真っ黄色でしたがこの日偵察に行ってみると今年はやっと一部色付きだしたぐらいでした。ここ数日急激に冷えだしてきましたので期待の紅葉も来週あたり須原界隈もいよいよかなぁ~・・・と勝手に思い込んでいます(汗)。

画像は須原上郷地区ですが久しぶりに上から撮影しました。昔とくらべるとやはり周りの雑木が生長して撮りにくくなっていますね。

さてある情報をいただきました。長らく愛知機関区にて保管されていたEF6477が来週早々にも解体されるようです。廃車後同区有志の方たちによってお召牽引時の原色にライン入りという塗装に衣替えして保存も期待されましたが残念な結末です。でも思い出は色褪せることなく自分の心の中できっと走り続けることでしょう。なんでもかんでも保存がいいとは限らないし・・・かえって良かったかな?・・そんな複雑な一ファンの心情をお察しくださいませ。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ポチッとワンクリックしもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://64cafe.blog.fc2.com/tb.php/686-941efa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)