FC2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

晩秋の頃 


木曽はしっとりと雨がよく似合う・・・と思う

雨にもマケズ・・・
先日訪れた時、後方の・・・なんの木なのか判りませんが・・朱色っぽく紅葉した樹がとても印象的でした。何度も通ったこの定番ポイントですが初めて目に留まりました。特別派手なわけでもないのに存在感があって・・樹だけに気になって仕方なくて・・・(笑)。
本日は朝から雨が降りしきり恨めしい天気のはずが雨に濡れた紅葉なども撮ってみたくなるのですから困ったものです。木曽の紅葉はもうピークを過ぎていたのですが気になる樹はまだまだ葉をいっぱいつけて頑張ってくれていたので8084レをここで迎えました。

8084レは少し遅れてやってきました。実は直前にほんの一瞬ですが薄日が差しまして前方に虹が現れたのです。思いもかけない事象に、もし定時で来てくれたらもしかして・・・でしたが、そんな宝くじに当たるような偶然はやっぱり起きないものなんですね(汗)。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ポチッとワンクリックしもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://64cafe.blog.fc2.com/tb.php/735-bf5542f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)