fc2ブログ

RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe

鉄道写真がメインです。過去から最近撮影したものまで、気ままに 思いついたままに綴ってまいります。

釜戸にて 


冬枯れて81レ!

寒い景色
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます(汗)
新年を迎えてとうに正月気分は抜けて通常運転の日々でありますが、やっと2023年年始のご挨拶をさせていただきます。
実は6日に木曽まで行って初撮りを済ませておりましたが、なんともロクでもない写真ばかりの結果でありましてとてもお見せできません。新年早々やっちまった感満載で今年は大丈夫かぁなどと心配しております。

以後なかなか撮影に出かけられなくて本日やっと近場の釜戸辺りを散策。この時期光線は厳しくほとんど逆光‥という中それでも里山の冬枯れ木立がそれなりに雰囲気を醸し出してくれるんじゃないかな?と淡い期待を抱き強行撮影と相なりましたとサ。
というわけで本日の81レでございます。

さてさて今年は西線以外の線区にも今まで以上に出向いてみようかなと考えております。撮りたい場所もいくつかありまして計画を立てて訪ねてみようと思っております。本年もどうぞよろしくお願いいたします!


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ポチッとワンクリックしもらえると嬉しいなぁ~!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://64cafe.blog.fc2.com/tb.php/858-7eb4ff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)